天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 7月16日

2012年07月16日 (月)
【夏のイベントに向けて】「柔軟体操」

イベントの練習は柔軟体操から始まる。

 

指導役は寺田朱里さんだ。かつて柔軟をよくやることでもあったのだろうか。あったのだろう。

 

【写真:】

硬いやつはいねーかー!!

【写真:】

金子は硬そうだ。サッカーが出来ることとはあまり関係がないようだ。真面目にやってないだけかもしれない。

【写真:】

というわけで、奥で腰を押さえて辛そうにしている人に話を聞くことが出来ました。

 

 

記者:どうですか、毎日の柔軟体操は?

竹原:あかりちゃんのじゅうなんは一つの動きを20秒やるので大変です。やったこともないつらいじゅうなんをやって足が痛くなりました。

記者:こういう柔軟は得意なんですか?

竹原:僕は意外にじゅうなんがとくいです。なぜならば、幼ち園から小2くらいまで体そう教室をやっていたから体はやわらかいです。

記者:ほう

竹原:でもこのごろかたくなってきました。ヤバイです。(どこかに行ってしまう)

 

 

うめぼしくんが体の硬さを気にし始めたことがわかったところで、今日のブログはここまでです。

また次回お会いしましょう!!

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:12時00分 | カテゴリ:お知らせ!