天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月12日

2013年11月12日  (火)
【我が家のお袋の味】金子隼也

★我が家のお袋の味★

こんにちは!

隼也です(^_^)

 

ハンバーグやカレーってお家によってそれぞれの味がありますね。

やっぱり家のが大好きです。

 

料理の中で一つあげるとすると、

 

ジャーン「小松菜の煮浸し」です。地味ですかね(笑)

 

小さい頃から香川のおばあちゃんの家によく行っていて、「ひじき」とか「小松菜」とかよく食べていました。

 

もちろんお母さんのも美味しいですが、どうしてもおばあちゃんの味には勝てません。

何が違うんですかね(笑)

ちなに写真は母のです。

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

バラエティで、みんな玉子焼き全員正解でしたねー。さすが!

 

毎日お弁当を作ってもらっているので、僕も食べて当てる自信あります。

 

今日のおかずは、にんじん豚肉ロールでした。

 

いつもお弁当ありがとう。

 

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

 

★さむ~い経験 ★

 

シャイ番長の大阪ロケでホテルに泊まった時のことです。

 

寝ようとしていた時にドアをノックされました。

 

遅い時間だったのでスタッフさんではないと思ったのですが、

念のため覗いてみたけど誰もいなかったのでそのまま寝ることにしました。

 

それなのに、寝ている間もずーっと何回もノックをされて( ̄▽ ̄;)

 

普段何も感じたりしないのですが、さすがに怖くて部屋の電気をつけて

イヤホンして音楽を聞いて寝ることにしました。

 

なかなか寝れませんでしたけど(;>_<;)

 

次の日、スタッフさんに聞いてみると「してないよ」と言われて…。

 

今考えても、凍りつくような寒~い体験です。

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン