天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月28日

2013年11月28日  (木)
【困っていること】山田陶子

★最近困っていることベスト3★

3.自転車が、かれこれ一年くらい直ってないこと。

自転車屋さんが、近くになくて、歩いてひいていくのが面倒くさくって、一年たっちゃった・・・。

でも、友達が歩いて付き合ってくれるので、あまり困ってはないかな?

 

 

2.近所のレンタルビデオ屋さんがつぶれたこと。

 

 

1.体力がないこと。

 

 

レンタルビデオ屋さんには、漫画をよく借りに行っていたので、ショック(゜.゜)。

体力ないんですよ・・・すぐ疲れちゃう。

 

なのに、今、学校の体育が持久走・・・。

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

★うちの家が独特だなと思うところ ★

う~ん(;一_一)

思い当るところが、本当にない・・・。

 

家族のルールとかも、とくにないですな~。

いたって普通な家族だと思ってます(笑)

 

そうですね~

まず、家が好きですね、全員。

 

リビングで4人で、テレビ観てたらそのまま、4人で爆睡してたりします。

だから、リビングには、4人分のブランケットが置いてあります。

肌触りとかの違いで、取り合いになることもよくある・・・。

 

よく寝る家族ってとこかな・・・zzz

 

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年11月28日  (木)
最強アバターを決める「アバタイセン」~第8戦~

地上最強のアバターを決める超大型企画「アバタイセン」。今回は第8戦。

 

 

 

大天才テレビジョン内部にあるコンピューターが自動対戦した結果、

全世界に存在する 全24821体 のアバターの頂点に立ったのは…

 

 

神奈川県 たかぴさん

 

 

 

[画像]

 

 

 

おめでとう!

 

ベスト8の対戦結果はこちらです(左クリックで拡大します)。

 

 

[画像]

 

アバターの強さは、『パーツ』や『色』の組み合わせで変わります!

番組HPにあるトレーニングセンターで自分のアバターと、てれび戦士や出川特命Pの

アバターと対決させて、最強アバターになる組み合わせを見つけてほしい!

 

君も最強のアバターを作って対戦の時を待て!

 

アバターの制作はこちらから!

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:19時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン