天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月18日

2013年11月18日  (月)
【我が家のお袋の味】相澤侑我

★我が家のお袋の味★

僕のお袋の味といえば・・・

 

大好きなオムライスですね・・・

 

もうホント、僕、オムライス大好きなんですよ~(´^∇^`)」笑

 

レストランに行っても、ついオムライスを注文しちゃうけど、やっぱりうちのオムライスは最高なんです。

 

だいたいホワイトソースやトマトソースが多いけど、今日みたいにケチャップで文字を書くのも、また楽しいんですよね!

 

今日はシンプルに「ゆーが」。上手に書けたでしょ!笑

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

ちなみに隣に写っているのがお父さんので、

「おとーさん」って書いてみました!笑

 

でも、もうひとつだけ、お袋の味でオムライスと同じくらい大好きな物があるんです!

 

じゃじゃ~んv(^_^v)♪

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

手羽の甘辛煮です!

 

すごく柔らかく煮てあるから、軟骨まできれいに食べます!

 

これ全部、僕が食べますよ!笑笑

 

 

★さむ~い経験 ★

 

鍾乳洞(しょうにゅうどう)って知ってますか?

 

家族で行きました(^o^)/

 

真夏のとっても暑い日だったのですが、鍾乳洞の中の温度は冷蔵庫より低くて、

Tシャツでは寒くて寒くて、あんまり長い時間いられませんでした(^_^;)

 

でも、外に出るとやっぱり夏で、すぐに暑くなってソフトクリーム食べちゃいました!笑

 

みんなは行ったことありますか?

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン