天てれリンク B号館

Let's天才てれびくんブログ 2014 4月30日

2014年4月30日 (水)
未来の遊び大予想[原田明莉]

お空にお絵かき

Hello!

原田明莉でーす!

未来の遊びの、予想をしてみます?

私が、考えたのは・・・・・・

 

★空に書けるペン★

です!

 

どうやって遊ぶ道具かというと、

空に向かい、空中に、絵が書けるペンなの♪

まぁ今で考えてみるとー

チョークって感じかな?

チョークは、地面に書きますねー。

未来では、空中に絵が書けるんです??

[画像:空にかけるペンを再現した画像]

いいな♪♪

 

絶対、空に書ける絵なんて、はまりそー

 

っでも、雨が降ったり、天候が、悪い時は、どうすんのー??

もちろん、そのまま外で、遊んじゃいけまっせん。

 

だって、今でいうと、チョークみたいなものだから、雨の時遊ぶと、とけちゃいます!

なので、室内の空中で遊んでね!

 

あと、自分も風邪ひいちゃうょ♪

 

気をつけてねぇ!

 

あっ

もしかしたら、未来人の、大野さん達は、この遊びがあるかどうか分かんのかなー?

 

できててほしいなー♪

 

★バイバイ★

 

投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク