大天才テレビジョンブログ 2012 4月25日


2012年04月25日 (水)
【最近のできごと】ソーズビー航洋

最近のできごと

今日は、てれび戦士にやっている、

いたずらをしょうかいします!

1、 中2男子のお水の中にお酢を入れてどっきり!

2、 耳の中に小さな冷たい空気をフ~~~(笑)

3、 浅賀くんの入館証を、浅賀くんのパンツの中に入れた!

です!あれ?意外と少ない!!

でも、いつもほどほどだからご安心ください!

次に書くのは・・・  

次はとってもキャワイー司くんです!

 

[画像:竹原司]

 

うめぼしのようなすっぱい記事かな?

ということで、航洋でした~~!

♪KOYO♪ 


投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク

2012年04月25日 (水)
【乗りすけFile】 No.35 ラフテレーンクレーン

乗りすけFile No.35:ラフテレーンクレーン(4月25日放送)

[画像:ラフテレーンクレーン]

[画像:ラフテレーンクレーン]

全長:11m13cm

全高:3m45cm5mm

全幅:2m62cm

重量:約26.5t

定員:1名

価格:2370万円

重い荷物を吊り上げるクレーン。ラフテレーンクレーンは荒れた地形でも走行することができる。

作業を行う際にはアウトリガーで車体をがっちり固定する。

4段式のブームを最大に伸ばすと30.5mに達する。

12t以下用と3t以下用の大小2つのフックを装備する。操縦席の天井はガラス張りになっており、上方視界が確保されている。

番組では河原の地盤を補強する鋼板を吊り上げる作業を行った。

これまでの【乗りすけFile】はこちら


投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時42分 | カテゴリ:乗りすけさん | 固定リンク