大天才テレビジョンブログ 2013 8月1日


2013年08月01日 (木)
【私の朝はこうやって始まります】岡田結実

★私の朝はこうやって始まります★

朝、大音量の目覚ましで起こしてもらわないと

なんかスッキリしないです!

あと、朝起きたら大好きなアーティストさんの歌を聞いて

自分も歌って、やっと目が覚めますね!!

あとは、制服に着替えたら、5分くらい寝て、また準備をします!!(準備が終わったら)

そしたら、家を出て電車に乗って、学校がある駅に到着!

そっから少し歩いて学校に到着です。(登下校は友だちと☆)

朝起きるのが6時。

準備をして6時30分。また少し寝る。5分くらい寝る。

そして、起きて、また準備!!

6時50分に家を出る!

朝はこんな感じで過ごしています!!

[画像:岡田結実]

★最近のアイタタタタ★

こないだおシャレしようと思って、ヒールをはいてたら

気づかないうちに、くつずれになっていて、ビックリしました!!

かゆいぐらいだったのに、ものすごく、くつずれになってて

自分はどんなににぶいか分かりました(汗)

これからは、くつを買う時は、ちゃんとサイズを見てから買います。

かわいいのがあったらすぐ買ってしまうので(^^;)

今度から気をつけます!!


投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク