大天才テレビジョンブログ 2012 5月1日


2012年05月01日 (火)
【最近のできごと】岡田結実

最近のできごと

こんちわ!

ゆいどす!!(**)

こないだ嬉しかった事がありました

それは竹ちゃん(竹原)と動物ロケのお泊りで

竹ちゃんとおすもうしてたら

「おもしろいね!」って竹ちゃんに言われて

ちょー嬉しかった!!

しかも!!「大好き」って言われた(*・・*) 

ちょーいやされるし本当にうれしい

竹ちゃん大好きだよー竹ちゃん

また行けたらいいね (○-○)

次に書くのは・・・

自分から見てりょうきは、

みんなにナルシストって言われてるけど

自分はそんなりょうきはナルシストとは思わない!

あとりょうきは、いがいにきずつく人だから

優しくしないと笑笑笑

次、りょうきよろしくね~( ' * ')

 

[画像:長江崚行]


投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク