大天才テレビジョンブログ 2012 11月1日


2012年11月01日(水)
【5年前の私】寺田朱里

こんばんわーぁあぁー!

今日は5年前の私を紹介いたしやしょうー!

昔はよく博物館に行ってた気がするー!

それで展示物を見て見てじっくりみて・・・。

写真を撮る時は必ず無邪気なポーズだったよ!ふふ。

[画像:寺田朱里]

静かな所で静かにさわぐのが好きだったの!

でも5年前は見た目がすごく大人びていたから、その分気持は子供でいよう!としていたら結果こうなっちゃったわー!

いやーね!

昔の方が性格落ち着いてたもん!多分!

いやー昔は相当人見知りだったなぁー。ネガティブだったの!

でもいまは大丈夫!!OKよー。

でも!髪が長めなのは変わらない!ふふふー!!

とにかく!今が一番幸せよーーー!wao!


投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク