大天才テレビジョンブログ 2012 4月30日


2012年04月30日 (月)
【最近のできごと】長谷川ニイナ

最近のできごと

最近嬉しかった事があります!

そ・れ・は…

ジャジャーン!!

かわいらしい毛深い弟ができた事!!

犬種はアメリカン・コッカー・スパニエル。

わんわん物語のレディの犬種です!

やっと念願のワンちゃんが飼えるようになりました☆

うれしい~~。

これからもたくさん遊んで、たくさんいろいろな事をして、

仲良くしようねー

ねっ!ジンジャー!!

次に書くのは・・・

次に書くてれび戦士は…結実!!!

結実は一見大人っぽく見えるけど、私と陶子ちゃんと

「トップモデルのふるまいごっご」とかもやってました。

あと結実は「カワゆい」って言うと、ふくれちゃいます!

そういうところもまたカワゆい

って結実ゴメン…!

かわいいだね!

あと結実は、この前台本の裏にこっそり手紙を書いてくれました!

超うれしかった~!

そういうわけで、結実はオチャメでーす!!大好き

 

[画像:岡田結実]

 


投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク