大天才テレビジョンブログ 2012 11月7日


2012年11月07日(水)
【5年前の私】黒澤美澪奈

こんにちは! みれなで~す(^0^)/

5年前の私は、幼稚園の年長さんでした。

幼稚園生の頃は、愛知に住んでいたんです(^^)

愛知の友達、みんな元気かな~?

私は、ちっちゃな頃から人見知りしない子だったので、お友達いっぱ~いで毎日楽しかったです(≧∇≦)

特に幼稚園が大好きで、風邪をひいて熱を出しても、幼稚園に行きたくてしょうがなかったです!

大好きな幼稚園から帰ってくると、『水泳』や『バレエ』に夢中になっていました。

何かを始めると、夢中になってしまうのは、今も変わんないな~と思います。

[画像:黒澤美澪奈]

↑幼稚園での写真です!みんな前をちゃんと向いてるね。笑

そして…

[画像:黒澤美澪奈]

↑バレエの発表会の時の写真です。

幼稚園生もみんな舞台メイクしました~♪

この頃は、髪を伸ばしていたけど、小学生になってからはショートヘアにしてたので、とっても懐かしいです(^-^)

今は、またちょこっと伸ばしていま~す。


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク