大天才テレビジョンブログ 2012 12月28日


2012年12月28日(金)
【大事にしているもの】黒澤美澪奈

こんにちは\(^o^)/

みれなです!

これから紹介するのは

私の夜の仲間たちです(^-^)

いつも私のそばにいてくれる

とても大切な存在です

この中で、特に私が小さい頃から大事にしているのは…

抱っこしているネコちゃんです~

[画像:黒澤美澪奈]

私が1歳の頃、

お母さんが病院に入院していた時、

私を預かってくれた親せきのお家で出会いました。

私は昼間は元気に遊んでいても

夜はビービー泣いてばかりいて(´Д`)

だから、寂しくないようにって

ネコちゃんをプレゼントしてくれたそうです

それから、ずっと一緒にいるので、とっても付き合いが長いんです

何回も洗ったので少しよれよれですが(笑)

今も寝る時は、一緒です!

でも、もう夜泣きはしてないですよ~


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク