大天才テレビジョンブログ 2013 4月2日


2013年04月02日 (火)
【私のはじめて物語】相澤侑我

こんにちは!新人の相澤侑我です。

ぼくはこの間、初めてウミガメをさわりました!!

学校でウミガメを飼育しているんですけど、休み時間にカメの近くの水道で水をのんでいたら、

ちょうどカメの世話をしていた主事さんにさわらせてもらいました!

次に書く人は・・・

次の人は、陶子さんです!!

[画像:山田陶子]

陶子さんはテレビでみている時に、ふだんどんな人か

想ぞうがつかなくて、どんな人なんだろうなぁってずっと思ってました!

実際あってみたらすごく優しくて、みんなをまとめてくれるリーダー的なそんざいでした!!

これから、陶子さんほか11人でがんばっていきます☆(≧o≦)

これからもよろしくお願いします!!


投稿者:相澤侑我 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク