大天才テレビジョンブログ 2013 4月10日


2013年04月10日 (水)
【私のはじめて物語】岡田結実

こないだ帰りの時に、うれしいことがあって(うれしいことはひ・み・つ)、

うれしすぎてこしがぬけちゃいました。

それからも、もう立てなくなってしまい、

6分ぐらいたったあとにたてました。笑

もうあれが本物のこしぬけか!!笑  みたいな笑。

本当にオモシロイですよ☆

はじめてのこしぬけ、もうにどとけいけんはできないぐらいのけいけんです!!

楽しかったです。^ー^笑

次に書く人は・・・

次は野田しんです!

[画像:野田真哉]

野田しん(野田しんや)、ダンスがうまくて歌もうまい!

一度みなさん野田しんのダンスを見て下さい!

よし!のだしんのはじめて物語、どーぞ!!


投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク