大天才テレビジョンブログ 2013 4月12日


2013年04月12日 (金)
【私のはじめて物語】ソーズビー航洋

前しゅんやに、お水の中にお酢を入れられて、知らないまま飲んだら、

「ぶっーーーー!」ってふいてしまいました(´Д`)

リアクション芸人になった気分でしたww

あれはまずかったww

でも笑いがおきたから大丈夫!ww

みなさんにも飲んでほしいww

次に書く人は・・・

次は、たぁぁいちぃぃぃ!!!!

[画像:島田太一]

おにぎりいやしキャラd(゚-^*)

たぶん読み書きは、ぼくより上手ですよ!

英検3級ですから!

すごーいけど・・・。

たまにバカ!!(爆笑)

ゆいとぼくがバカ出しているから太一は頭良いみたいになっているけど、

本当にごかいしないでください!

でも、やさしくて、みんなのアイドル。

ぼくも大好きなたーをよろしく!

KOYO.S


投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク