大天才テレビジョンブログ 2013 4月19日


2013年04月19日 (金)
【大!木曜LIVE】富山中継終了!

『チャンカワイの大!相撲中継』

第2回は、富山県高岡市におじゃましました。

「チャン錦」(チャンカワイ)が都合により休場。

出川特命Pの指令を受けて登場したのが、強力な助っ人「ポコ錦」(クールポコ。小野まじめ)でした。

しかし、そんな「ポコ錦」も奇跡の65歳・地元力士「國登」に惜敗。

「な~に~、やっちまったなぁ~~!!」と、ニイナが思ったかどうかは謎ですが、

高岡のゆるキャラ「家持くん」「利長くん」と一緒にふれあいの瞬間を激写しました!

[画像:家持くん、利長くん、長谷川ニイナ、クールポコ]

対戦したいという方はこちらから応募してください。


投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:00時00分 | カテゴリ:大!木曜LIVE | 固定リンク

2013年04月19日 (金)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】島田太一

こんにちはぁぁぁぁぁぁぁ(^∇^*)

エレベーターに金子くんとのって

下におりてるとちゅうに僕が

「しゃがんだらおもみで下に速く行くんじゃない?」

という発想をおもいついて

金子くんに言ったら、

近くにいた女の人に笑われました。

そこで到着して出ようとしたら

ドアにガッシャーンはさまれて、

また笑われてはずかしかったです。(//∇//)

次の人は…

[画像:中尾美晴]

この前、小さいおばさんの中尾見晴ちゃんに

僕の似顔絵を描いていただきました☆

この前は絵しりとりをしました!!

席がとなりになる機会がとても多いのですっ!!

そんな、メガネが似合う少女、みはるちゃんが次のブログをかきます。


投稿者:島田太一 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク