大天才テレビジョンブログ 2013 4月23日


2013年04月23日 (火)
人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】ソーズビー航洋
〔原文ママ〕(正:【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】)

えっと、昨年の放送の

「てれびちゃんのベスト10」です。

ぼくとりょうきくんが、

あずさ2号を歌ったんですけど、

歌った後おじぎして、したあとに、

上半身がおきたときの顔が

お父さんに似ていて、

はずかしくて、顔が赤くなりながら

TVみてました(爆笑)

そんじゃー!

次の人は…

[画像:野田真哉]

次はしんやでーす!!

しんやくんとは、同じしゅみで、

同じ文ぼう具をもってたり、

同じアクセサリーもってたりすんです!!

びっくり!!

しゅみあうんだなぁって思いました!!

次は何がかぶるんだろーWw


投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク