大天才テレビジョンブログ 2013 6月21日


2013年06月21日 (金)
【私のアイドル】黒澤美澪奈

★私のアイドル★

こんにちは!

みれなです(^o^)/

私のアイドルは、『初音ミク』です!

えっ? 「実在しない!?」って?

だから、アイドルなんです!!!!

ボーカロイドは、自分が歌ってほしいな~☆

と思った曲も、歌ってくれるし…

ツインテールかわいい、

スタイルいいし!

躍りもキレがあって、かっこいいし

とくに、ミクは人間には出せないキレイな高い声の『歌姫』だから、

あまり高い声の出せない私には、尊敬する人です(^^)

いつか、初音ミクのように、キレイに歌えたらな~♪と思う

みれなでした!

★最近の身近なできごと★

最近、私、『うさぎ』になりました!

でも、走るのおそいです…笑

[画像:黒澤美澪奈]

そして以前、『カメ』に乗りました!!

[画像:黒澤美澪奈]

本物です! 本当に生きているカメに乗せていただきました。

“乗りすけさん”では、ないですよ~

うさぎとカメのお話しでした~('∀')


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク