大天才テレビジョンブログ 2013 7月4日


2013年07月04日 (木)
【私って「オタク」かも?】黒澤美澪奈

★私ってオタクかも?★

こんにちは(^o^)v   みれなで~す!!

「オタク」と言えるかどうかわからないけど…

最近、面白い乗り物を見ると、わくわくして乗ってみたくなります!

“乗りすけさん”のせいかな…?

いままで、乗りすけさんでは、海、山、川、湖、畑、工場など、

いろんなところで、いろんな乗り物に乗りました!

実は、昨年乗った「フライボード」は、日本では、小学生で初めて乗ったのが、

“みれな”なんだそうです!

自慢できちゃう話ですよね!笑

また乗りたいな~♪

乗ってて楽しかったのは、「スノーモービル」です。

TVで見ると、すごくゆっくり走っているように見えるけど、

実際乗ってみると、みれなには、結構早く走っているように感じました!

あれでも、全速力で走っているんですよ~笑

あと、大放研では、「クラタス」に乗りました~!

[画像:黒澤美澪奈]

ロボットに乗ったのは初めてでした!

コックピットの中は、まるでアニメのロボットを操るヒーローになったみたいで、とても楽しかったです♪

実は、このロボットお値段が、すごくお高いらしいんです。

あとで知ってビックリしました~

壊さなくてよかったε(´ο`)ヽ

そして、いつか乗ってみたい乗り物は

「しんかい6500」です!

海底6500mまで、もぐれるんですよ!?

富士山を逆さまにしたよりも、深いところまでもぐれるんです!!

めちゃめちゃすごくないですか?

一度でいいから、深海生物をこの目で見てみたいです

もし乗ることができたら、いいな~(´∀`)

皆さんも、もし面白い乗り物を知っていたら、是非、教えてくださ~い

m(__)m

★最近の身近なできごと★

この前放送した、アニメーションダンス対決!

いかがでしたか?

みれなは、Aチームでクマ先生のご指導のもと、4人で力を合わせて頑張ったけど、

Bチームの迫力に負けてしまいました~泣

正直、悔しかったです!

でも、みんなで力を合わせて、ひとつの物を作り上げる時間がとても楽しかったです!

ダンスも大好きなので、是非、リベンジしたいです!!!!!

[画像:黒澤美澪奈]


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク