大天才テレビジョンブログ 2013 9月20日


2013年09月20日 (金)
【自分を動物にたとえるなら】延命杏咲実

★自分を動物にたとえるなら★

動物はネコが好きな延命です。

私は、クリオネだと思います。

クリオネは、とてもかわいいんですが、何かを食べるとき、とてもこわくなるんです。

私も食いしんぼうなのでとてもにていると思います!

でも、私はクリオネのかわいさはないので、かわいくなりたいです☆☆

[画像:延命杏咲実]

★最近、勇気をふりしぼったこと★

実は、とってもうれしかったことがあります。

それは・・・ビート板で一人で泳げるようになったことです!

先生にたすけてもらおうとしたら来なかったので、

勇気を出して進んだら、なんとなく進んだんです!びっくり!

うれしかったですが、友だちにほう告すると、

「あっ、そう。」と、あっさりスルーされてしまいました・・・。くやしい!


投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク