大天才テレビジョンブログ 2013 10月9日


2013年10月09日 (水)
【2020年の私】中尾美晴

★2020年の私★

7年後、美晴は19さいだ~☆☆

20さいまで、あと少しか。

できれば、今の夢である「文武両道」を実現していて、大学に通いながら、お仕事続けていたいなあ☆☆

☆関西の有名な大学に通っていて、その大学の学生でオリンピックに出る選手のドキュメンタリーとかを担当したいです!

または、美晴が水泳選手だった頃のチームメイトがオリンピックに出場してるかもしれないから、チームメイトと入江選手の新旧対決の実況をしたいです。

オリンピックの実況アナウンサーを実現できるよう、勉強も仕事もがんばります!

★最近、見た夢★

美晴は熟睡しすぎて夢を見ない。

見るとしたら、こんなパターン。

1 重い~苦しい~息ができない~もうだめだ~

 ガバって起きると、ポチェナが美晴を枕にして寝ていた。

 (ポチエナ?→8月22日の大天ブログで紹介しているよ)

2 寒いよ~寒いよ~こごえるよ~

 ガバって起きると、ポチエナが美晴の布団をうばいとっていた

3 美晴を誰かが呼んでいる。はげまし?応援?ん~??怒っている?

 「美晴はよ起きや」お母さんの声だった。

[画像:中尾美晴]


投稿者:中尾美晴 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク