大天才テレビジョンブログ 2013 11月11日


2013年11月11日 (月)
【我が家のお袋の味】中尾美晴

★我が家のお袋の味★

私のお袋の味は、お母さんのつくった「ほうれん草のおひたし」です。

実は、美晴、毎日食べています☆☆

今まで、色んなほうれん草のおひたしを食べたけど、お母さんのが一番おいしいです!

しょうゆかけるだけの「おひたし」ちゃうで!

絶妙な味付けやねん☆

ほうれん草苦手な子も、お母さんのおひたしやったら、絶対食べれるわ~☆

今日もおいしい♪

あきへん味☆

[画像:中尾美晴]

★さむ~い経験 ★

この時期になると思い出す。寒~い経験。

それは冬場の水泳の朝練!

学校へ行く前に練習あるんやけど、外はまだ暗いし、むちゃくちゃ寒い(汗)

しかも更衣室も暖房が、まだかかってない。

プールの水も、やっぱり冷たい。

練習後、これもまた寒い・・・。

大阪やのに、い~~~つもスキーウェアで朝練は行ってたよ!!


投稿者:中尾美晴 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク