大天才テレビジョンブログ 2013 12月16日


2013年12月16日 (月)
【2013私の漢字 】金子隼也

★2013私の漢字★

こんにちは!隼也です(^-^)

僕の2013年の漢字は、出会うの「会」です。

今年は、シャイ番長などでたくさんの人に出会えたからです。

いつもロケで出会う人たちは、みんな優しい方でした。

自分は、優しい人たちに出会えて幸せだなーと思います。

もうすぐシャイ番長は旅に出ます。何処に行ってどんな人とお友達になるのでしょうか?

ドキドキ緊張しますが、出会いを楽しみに行ってきまーす!

[画像:金子隼也]

★冬を感じるとき★

僕が冬を感じるときは、鼻がつまって寝づらくなった時です。

花粉の時期もつらいですが、冬になると鼻がつまって息をするのがつらかったり、

鼻声になってよく耳鼻科に通います。

部屋の中の暖かい所から寒い外へ出る時は

マスクで気温差をブロックするといいみたいですよ。

冬にマスクは必需品です!


投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク