大天才テレビジョンブログ 2013 12月29日


2013年12月29日 (日)
【冬のステージイベントに向けて】金子の居残り練習編

年内最後の稽古の日、てれび戦士たちの元に大門カイトの声を担当している浅沼晋太郎さんが激励に来てくれました。

[画像:浅沼晋太郎、出川哲朗、金子隼也、長谷川ニイナ、岡田結実、島田太一、ソーズビー航洋、中里萌、黒澤美澪奈、竹原司、中尾美晴、山田陶子、延命杏咲実]

そして稽古終了。

年越しで気を抜かないよう、気合を入れる演出家。

[画像:鈴木あきえ、金子隼也、長谷川ニイナ、岡田結実、島田太一、ソーズビー航洋、中里萌、野田真哉、黒澤美澪奈、竹原司、中尾美晴、山田陶子、相澤侑我、延命杏咲実]

怒ってる。。。なんか竹刀持ってるし。(たまたまあった小道具です。)

[画像:竹刀]

そして金子一人に居残り練習が命じられる。

あー、これはきっと相当しぼられるな。。。

[画像:金子隼也]

てれび戦士たちは全員帰り支度。

稽古場に一人取り残される金子。完全に縮み上がってますな。

(演出家)金子!さっきできてなかった●●のシーンからいくぞ!!5秒前!4!3!2!1・・・

[画像:長谷川ニイナ、島田太一、中里萌、野田真哉、竹原司、山田陶子]

「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪」

帰ったはずのてれび戦士たちがケーキを持って歌いながら戻ってきた!!!

こ、これは・・・

[画像:金子隼也、野田真哉、延命杏咲実]

サプライズのバースデーケーキ登場。

金子の居残り練習はドッキリ企画だった。

シャイ番長では何か起こってもいつもリアクション薄めな金子にしては珍しく、相当ビックリした様子。

[画像:金子隼也]

あららら泣いちゃった。緊張から一気に解放されて涙腺ゆるむ。

ドッキリ大成功!仕掛けた人たちもうれしそうだ。

[画像:出川哲朗、鈴木あきえ、長谷川ニイナ、ソーズビー航洋、中尾美晴]

[画像:出川哲朗、鈴木あきえ、金子隼也、長谷川ニイナ、岡田結実、島田太一、ソーズビー航洋、中里萌、野田真哉、黒澤美澪奈、竹原司、中尾美晴、山田陶子、相澤侑我、延命杏咲実]

クリスマスに続いてまたケーキ。(食い過ぎだよ)

よかったね金子。お誕生日おめでとう。

[画像:金子隼也]

(ちなみに彼の誕生日は11月27日。ほぼ一ヶ月過ぎてるけどね・・・)


投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:16時07分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク