Let's天才てれびくんブログ 2014 5月15日


2014年5月15日 (木)
実はわたし○○なんです![原田明莉]

Hello!

原田明莉で~す!

今日は、あかりの「実は・・・」 を、2つ教えたいと思います。

まずは、1つ目

空手の試合の ★関東地区予選★

去年、一昨年、優勝してるから、今年も優勝したいの*

[画像:原田明莉]

でも、そう考えると、プレッシャー感じて、

すぅーっごく緊張 しちゃうんです。

しかも、試合前は、緊張して、ご飯が、お腹にはいらないんです。

こんな感じで、試合前や、舞台に立つ時などは、

すぅーっごく 緊張するんです。

そう、明莉は緊張しぃなんです。

でも、考えてみると、緊張してる時の方が試合勝てるんだなー

でも、それでも、緊張を、ほどきたーーーーーい。

みなさん、何かいい考えないですか?

よろしくお願いします!

さてさて、 ↓・↓↓・↓ ↓・↓↓・↓

2つ目の、あかりの「実は・・・」

★ おくらが大好きなんです★

[画像:原田明莉]

いつも、1袋買ってきたら私が、1食で、全部食べてしまうんです。

もーう、あかり的には、

★★おくら★★

なしでは、生きていけない!って感じなんです

おおげさだけどね! 笑笑

でもね、

★★おくら納豆★★

が、1番大ッ好き!

おくら納豆を、ご飯にのっけるの

すごくすぅっーーーごく美味しい!!

これが、あかりの2つ目の、

「実は・・・」でした。

今日は、2つのを、「実は・・・」 教えちゃいましたぁ♪

これからも見た目とは違う明莉を探してみてください 。

★ バイバイ★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク