Let's天才てれびくんブログ 2014 5月23日


2014年5月23日 (金)
未来の自分![原田明莉]

Hello♪

原田明莉でーす♪

5年生になり、もうすぐ2ヶ月!

自分では、よくわからないけど、 成長してるって言われるんだー^^

みなさんも、身長とかはからないと、伸びてたりしても全然気づかないとき、ありませんか?

まだ、5年生とかいってるけど、

あと・・・20年!30年!たったら、

明莉はどうなるんだろー?

★お笑い芸人になってたりして??

★空手をやめてたりして??

★味覚がかわって、おくらを苦手になってたりして

芸能活動のことも、すっごく気になるけど、空手のことも、

すんごーーーーーーく気になる!

どうなってんのかなー?

ってちょっと予想してみました!

[画像:原田明莉]

まぁ、ポジティブな考えですけどね!(明莉らしくー!)

まず、オリンピックの種目に

空手が仲間入り?♪

そして、芸能活動もやりながら、オリンピック出場!すごすぎ?♪

オリンピックの中でも入賞するの!

「原田明莉! 金メダルか!?」

みたいなー(≧∇≦)

空手もできる子!

芸能界でも頑張れる子!

こんな人になってるの♪

本当にあこがれるなー♪

[画像:原田明莉]

私が予想していた人に少しでも近づいててほしいです!

いーやいや頑張らないとー!

夢に向かって頑張ります!

これからも、応援よろしくお願いします!

★Let’s★

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク