Let's天才てれびくんブログ 2014 3月2日


2015年3月2日(月)
○○でテンション上がる〜♪[笹原尚季]

最近、すごく寒いですね。

僕が住んでいる埼玉は、この前初めて雪が積もりました。

雪が積もったので、友達と雪合戦をしました。

そして、そのあとに雪かきもしました。

いっぱい汗をかいたけど、楽しかったです♪

さて今回は、「◯◯でテンション上がる~♪」です。

僕は友達とバスケをして遊んだりするとテンション↑↑です。

でも、それよりもテンションが上がるのは、かわいい動物とふれあうことです。

[画像:笹原尚季、原田明莉]

犬や猫だったらなでたり、

亀などの水の中のいきものには、

おやつ(水の中のいきもの用のおやつ)をあげたりすることです。

[画像:猫]

かわいい~~~☆☆☆


投稿者:笹原尚季 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク