Let's天才てれびくんブログ 2015 6月11日


2015年6月11日(木)
やってみるもんだなぁ[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


空手の東京都大会がありました!

明莉がいつも行ってる全国大会とは別の全国大会につながる試合でもありました!

3位になると、関東大会にでられるのです!


結果は・・・

[画像:原田明莉]

5位


ほんと、悔しかったです。

あと1回勝てば、関東大会。

2回勝てば、全日本だったのに・・・。


今年中にあと1回全国大会とその予選があるので頑張ります!

毎日、空手を意識していきたいです!

ではではー

本題に入ります!



今回のテーマは

「 やってみるもんだなぁ 」

です!


そーですねー

やっぱやっぱやっぱやっぱやーっぱ


空手です。


空手の話ばっかですいません f^_^;

空手を始めたきっかけまでさかのぼるんですが・・・



ある日、

お兄ちゃんが、バレンタインで

「いつもお世話になってるから!」と、

道場の子からチョコや手作りお菓子をたくさんもらってきたんです!


明莉「お菓子ちょーだい!」

兄「ヤダよ!」

明莉「ちょーだいよ! ねーぇーーー」

兄「そんなに欲しいなら、お前も始めればいいじゃん!!!」

明莉「わかったー、じゃー始める!」


といい、私は空手を始めました!

[画像:原田明莉]

始めると、本当に空手が楽しくて楽しくてしょうがなくて!


本当に始めてよかったなー!


って思いました!

思いつきでもやってみるもんですね!

今でも、

空手の楽しさを教えてくれた先生や先輩には感謝感謝です!!!



みなさんもー

★Let's try★


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク

2015年6月11日(木)
やってみるもんだなぁ[林武尊]

こんにちは 林武尊です。


この前、美容院に行きました。

僕のかみの毛を切ってくれる美容師さんが、

お店をやめちゃうって聞いて、急いで切ってもらいに行きました。

いつもゲームの話でもりあがって、

さんぱつしてもらうのがすごく楽しかったです。

さみしいな・・・ 残念だな~(/ _ ; )


[画像:林武尊]



では、本題です。

今回は「 やってみるもんだなぁ 」です。


それがこの前あったんです!

それは、みんなと遊園地に行って、絶叫マシーンに乗ったことです!!

僕はジェットコースターとかが苦手で遊園地に行っても、あまり乗りません。

でも、「ジェットコースターこそ、遊園地のだいごみだよ」と

みんなにすすめられて、勇気を出して乗ってみたら・・・


すっごく楽しかった(≧∇≦)


この時、何事もやってみるもんだな~って思いました。

みなさんも、嫌なことでも勇気を出して挑戦してみてください。

きっと楽しいですよ(^O^)


投稿者:林武尊 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク