Let's天才てれびくんブログ 2015 10月30日


2015年10月30日(金)
色のいろいろ[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


だんだんと寒くなってきましたね (((=_=)))

私は、ココアが大好きで、

最近は、温かいココアを飲んでいます♪

[画像:赤崎月香]

この前、お母さんと妹と衣替えをしました。

私が着ていた洋服は、

ほとんど妹のお下がりになりました。(-_-;)

新しい洋服が欲しいなぁ・・・

靴も欲しいなぁ・・・

バッグも欲しいなぁ・・・

でもっ!!! 今すぐ速攻で欲しいのは!!!

シャーペンの芯!!! Σ(T▽T;)

ピンチ!!! ピンチ!!!


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 『 色 』


私の好きな色は、

黄色と水色とオレンジ色です♪O(≧▽≦)O♪

1番は、黄色かなぁ~ (*^-^)

元気になる色♪って感じがします。

今使っている文房具も黄色が多いし、

もちろんカラーペンは、蛍光の黄色♪


水色は、すごく晴れた日の空の色 (∇〃)。o〇○

飛行機の窓から見る、

雲と空の水色のグラデーション♪

大好きです (*/∇\*)


オレンジ色は、間接照明のやわらかい

光がいいよね~♪ 

眠たくなるよね~♪


学校の部活が終わった帰り道の夕焼け!!!

すごくキレイなオレンジ色をしています。

私のとっておきの夕焼けスポットがあります!!!

坂道をのぼると、建物の向こうに海が見えて、

その海の向こうに、

夕焼けと九州が見えるんです!!!

この夕焼けのオレンジ色を見ながら、

今日の晩ご飯は何かなぁ~って、

ニマニマしながら帰ります♪o(~ー~o)

[画像:赤崎月香]

名前が「 赤崎 」だから、赤色が好き?!

って思いましたか???

赤色もキライじゃないけど、


 ・・・・・・ はずれ ・・・・・・ ( ̄┰ ̄*)ゞ


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク