Let's天才てれびくんブログ 2015 11月2日


2015年11月2日(月)
色のいろいろ[小澤竜心]

こんにちは! 竜心です。

この前、家族で大きな温泉に行きました (*^▽^*)


足つぼの湯でお散歩したり、

お魚のいる足湯に入ったり、

大きなお風呂もたくさん入って、

のんびりしました (*´ω`*)

[画像:小澤竜心]

ぼくの好きな色は、【 空の色 】です。

空の色は、いろいろ変化してすごい!

と、思うからです。


特に好きなのは、

飛行機で雲の上を飛んでるときに、

窓から見える空の【 青 】!

真っ白い雲がもくもくしてて、

太陽の光で青空がきらきらしているんです。


それから、林間学校のときに見た、

朝の空の【 むらさき 】!

朝起きてすぐ、部屋の窓から見た空の色が、

上のほうは、まだ暗いのでむらさきで、

下のほうは、太陽の光でちょっとオレンジ色。

家の窓からは見れない色で、

自然が生み出す色なんだなぁ~と、

見とれてしまいました ( ☆∀☆)

そしたら、朝礼にちょっと遅れちゃった~。

早起きしてたのにな・・・ (((^_^;)


空って、いろんな色に変わってすごいなぁ~☆

ぼくが【 青 】や【 むらさき 】が好きなのは、

空の色を見ているからかな?

これからも、いろいろな空の色を見たいです♪


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:19時05分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク