Let's天才てれびくんブログ 2015 11月13日


2015年11月13日(金)
私の元気の秘けつ![赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


学校の文化祭がありました♪

合唱をしました。

歌う前にクラスの紹介をしたのですが、

かまずに紹介できて良かったー!!O(≧▽≦)O

合唱も本番がいちばん良かったし、

うちのクラス、本番に強いわー!!

みんな最高!! (*゜▽゜ノノ゛☆

良い思い出になりました。

[画像:赤崎月香]

写真は、NHK文化祭です(*^-^)


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 私の元気の秘けつ !』


いっぱいありますよ(ノ´▽`)ノ

おいしいものをいっぱい食べる♪

絶対に焼肉ははずせません!!!!!

やっぱりお肉だよね~ (Ψ▽Ψ*)


でも!!!!!

いちばんは、飛行機!!!!!

もうこれしかありません ( ̄‥ ̄)=3

ながめて・・・・・・ フツフツ♪

乗って・・・・・・ フツフツ♪

揺れて・・・・・・ フツフツ♪

フツフツ♪ 力がわいてくるーーー (* ̄0 ̄*)ノ

飛行機に乗って、好きな音楽を聞きながら

飛行機の本を読んでニヤニヤする♪

そして空港で好きな機体を見ると、

元気満タンです!!!!!


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


あとは、笑うこと (o^∇^o)ノ


家族と笑う♪

友達と笑う♪

てれび戦士のみんなと笑う♪

みんなと話して笑うこと (*^^*)

涙が出るぐらい大笑いします!!

ニヤニヤ ☆ ニマニマ ☆ ケタケタ ☆ ゲタゲタ ☆

嬉しいときも、楽しいときも、

悲しいときも、さみしいときも、


 ☆ 笑顔 ☆ (= ̄∇ ̄=)


私は、つらいときほど笑います・・・

でも笑っちゃいけないときは、

ニヤニヤしないようにしなくちゃ!!

へへへ (;´▽`A``

[画像:赤崎月香]

今日も私は元気です!! (*^-゜)v♪


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク