Let's天才てれびくんブログ 2015 11月19日


2015年11月19日(木)
私の元気の秘けつ![原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


最近時間がたつのがものすごく早い!!

気付いたら11月でした!


本題に入ります!

今回のテーマは

「 私の元気の秘けつ! 」

です!


私の元気の秘けつは

たくさんあります!!!

その中でもしぼって3つのことを書きたいなと思います!


まず1つめは空手です!

体を激しく動かすのですが、疲れるのではなく逆に元気が出るんです!

好きなことをやると元気になるんです!


次は学校でのこと!

お友達とおしゃべりすると、すごく元気になって、

ずっとずっとハイテンションなんです!

おしゃべりしてると、楽しくてしょうがなくて、

特に学校のお友達だと、気軽に話せて元気が出てきます!

お友達も自分も、何も考えてないけど自然に元気がわいてきます!


次は学校の給食!

給食の時間は本当に本当に最高です!!!!!

たくさんおしゃべりもできるし、学校の給食ってもーっのすごくおいしい!!!!

4時間目で少し具合が悪かったとしても

給食が終わると、ものすごく元気になっているんです!


3つのことをしゃべりたいと思ったんですけど、

やっぱりもう1つ言いたいことがあります!

もう1つの、元気がでる秘密は、やっぱり

だいごやたがらすまる

にいるときです!

てれび戦士とおしゃべりすることはものすごく楽しくて、

すごく元気になっていく!

これからもみんなよろしくね!


私の元気の秘けつはこの4つがありました!

みなさんの元気の秘けつはなんですかー?

[画像:原田明莉 桐畑カレン 赤崎月香 瀧澤翼 小澤竜心]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク