Let's天才てれびくんブログ 2015 11月25日


2015年11月25日(水)
季節を感じる瞬間[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


学校で職場体験に行きました。

働くって、楽しい!!!!!O(≧▽≦)O♪


でも毎日お仕事して、お金を稼ぐって、

大変なんだなぁって思いました。

だから、お父さんに

「 お仕事お疲れ様 」って、

優しくしてあげようと思います (* ̄0 ̄*)ノ


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


『 季節を感じる瞬間 』


いっぱいありますよ (ノ´▽`)ノ

ぽかぽか陽気で桜が咲いたり、

梅雨が明けて、セミが鳴いたり、

学校のキンモクセイがいい香りだったり、

朝の通学中に吐く息が白くなったり、

最近だと、お家でお鍋をしました♪

[画像:卵焼き 鍋]

このお鍋が食卓に出て、

家族であったかいお鍋をほふほふしながら食べると、

寒くなるんだなぁ~って、季節を感じます。

[画像:赤崎月香]

紅葉の季節ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


もみじ狩りは、

りんご狩りや梨狩りみたいに

もみじを食べちゃうのかと思っていました!!!

違うんだな Σ(゜∇゜|||)


またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク