Let's天才てれびくんブログ 2015 3月11日


2016年3月11日(金)
「春はLet's ○○」[原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!


最近は暖かくなってきましたねー!

私はどちらかというと寒いより暑い方が好きなのでうれしいです!!

そしてそして卒業式の日がどんどんせまってきましたーー泣泣

本当にあと少しの時間を大事に大事に過ごしていきたいと思います!


ではでは本題に入りたいと思います!

今回のテーマは

「 春はLet's ◯◯ 」

です!!


私は、いろいろな慣れることについてがんばりたいです!


4月にはもう中学生!!!

中学生になると変わることは、大きくわけて私の中では3つ!

・私服から制服に!

・人の関係性!

・勉強の大変さ・・・

この3つについて、しっかり慣れるようにがんばりたいです!


1つ目の【 私服から制服に 】は、結構不安なんですよ!

制服を買いに行って試着したときに

ワイシャツの第1ボタンがしめられなくて結構困りました!

だからちゃんと1人で制服が着られるようにがんばります!

2つ目の【 人との関係性 】は、

いろんな学校からたくさんの子たちが来てクラス数も3倍になるし、

新しいメンバーといい関係が作れるようにがんばります!

それと上下関係がでてくるんですよね!

先輩とも同学年の子ともみんなと仲良くできたらいーな!

3つ目は

教科も増えて勉強も一段と難しくなるので

それもがんばらなきゃ!と思います!


中学生になる日がどんどんせまってるんです!

小学生のままでいたいって思ったりするけど、

中学生になることに楽しみなところもあるし

少し不安なところもあります!

でも全力で楽しむために一生懸命がんばります!

あと少しの小学校生活の時間も

大事に大事に楽しんで過ごしたいと思います!


私の

「 春はLet's ◯◯ 」とは

『 いろんなことに慣れる! 』

です!

みなさんは春にやってみたいことはありますかー?

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク