Let's天才てれびくんブログ 2015 3月17日


2016年3月17日(木)
「春はLet's ○○」[赤崎月香]

こんにちは ヽ(^▽^@)ノ

赤崎月香です。


岩手県に行ったときは、

たくさん雪が積もっていて、寒かった~ (((=_=)))

でも、とっても楽しかった~♪

初めて東北地方に行きました!!

雪がサラサラでふわふわでキレイ!!

[画像:赤崎月香]

岩手県で雪遊びをしたのがちょっと前だったのに、

もう春の気配がします・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

登校中につくしを見つけましたよ♪


☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆


 『 春はLet's ○○ 』

[画像:赤崎月香]

春はLet's ひな祭り!

おひな様の着ている着物は、

キレイな色でステキですよねー (*'▽'*)♪

キラキラしていて、私も着てみたいな~

家族でひな祭りパーティをしましたよ♪


ポカポカ暖かい春になると、

いろんなことにチャレンジしたくなりますよね!!

よーーーし!!!!!

私の春からチャレンジしてみたいこと (* ̄0 ̄*)ノ

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!!!

 ☆ Let's!! 海外旅行!!

 ☆ Let's!! 犬を飼う!!

 ☆ Let's!! 勉強をがんばる!!

全部したい!!p(*^-^*)q

叶えるために、着々と準備していますよ。

新学期も良いスタートが切れそうです♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

その前に・・・・・・

腹ごしらえ (〃⌒∇⌒)ゞえへへ♪

[画像:赤崎月香]

春はやっぱり花より団子~

新学期もがんばろう!!

ばいばい またね~ ヾ(*'-'*)


投稿者:赤崎月香 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク