Let's天才てれびくんブログ 2016 4月22日


2016年4月22日 (金)
去年より成長したこと![原田明莉]

☆ Hello ☆

明莉です!

中学1年生になり学校生活にもなれてきましたし、

お友だちもたくさんできましたー!!

みんな元気いっぱいで

よく笑う子たちで

クラスの雰囲気はいい感じです!

この1年間楽しく過ごせそうな気がします!

これからが楽しみだぁぁあーー

ではでは本題に入ります!

今回のテーマは

「 去年より成長したこと! 」

です!

私の成長といえば「 味覚 」です!

成長とは意味が少し違うかもしれないですが

去年よりガラッッッと変わったことです!

まぁもともと食べることが好きで、食いしん坊なんですが

一応、好き嫌いもありました!

野菜とか、特に緑の濃い色の野菜が苦手でした!!( オクラは好き! )

で、ソフトクリームなど甘いものが好きでした!!

でも今年!!!

去年苦手だった濃い緑色の野菜が好きになったんです!!

ほうれん草は今、好きな食べものランキングトップ5くらいに入ります!

これも大人の味覚へ少し近づいているのかなー?

と思いましたー!

あ!それと!

交通ICカードを子供用から大人用に変えました!

勉強も自分でやっていかなくてはいけないし!

中学生って、本当に大人へ近づく時期なんですね!

もっといろいろ頑張らなくちゃっっ!

そのためには好き嫌いをせずに

たくさん食べる食べる食べるです!

[画像:原田明莉]

これはお菓子ですね・・・へへ笑笑

ということで

私の去年より成長したことは

味覚でした!!!

みなさんの、去年より成長したことはなんですかー?

[画像:原田明莉]


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク