Let's天才てれびくんブログ 2016 5月13日


2016年5月13日 (金)
なくてはならないモノ[原田明莉]

こんにっちわ

明莉です!

つい最近、誕生日を迎えました!

たくさんの人に祝ってもらえて本当に幸せでした!

本当に本当に本当にうれしかったです!

[画像:原田明莉]

ではでは

本題に入ります

今回のテーマは

「 なくてはならないモノ 」

です!

いやーー

《 友達・家族 》

本当になくてはならないモノなんですよねーー

ですが

いっかい似たようなことを記事に書いたことがあるので今回は

《 気持ち 》

私にとってなくてはならないモノとして書きたいと思います!

どういうことかというと

気持ちでなんとかなるときって

たっっっくさんあるんです!

例えばなにか頑張らなくちゃいけないとき!

「 試合で足の皮がむけて痛い! 」

「 急にお腹が痛い! 」

痛くないと思えば痛くないんです!

それで集中できたことがあります!

このあいだも空手の大会中、

お腹が痛くなっちゃって

終わったあとは歩くのもつらいほどの痛さでした!

決勝前もひどくて

それでもずーっと

気持ち気持ち!気持ち気持ち!

て思い続けていました!

結果、実力を発揮できて勝てたということもありました!

本当にメンタル面が4、5年生のときまですごい弱かったんです!

先輩によくメンタルきたえられたなぁ ^^;

でもそれから成績も伸びていった気がします!

あと!

シャトルランとか

つらい・・・

て思ったときも

つらくない!

て思えば、意外といけちゃったりするんです!

このあいだ体力テストでも気持ちで頑張ることができました!

スポーツ関係ではないけど

募金をするときとか

プレゼントを渡すときとか

なにがいちばん大事かって

やっぱり

《 気持ち 》

だと私は思っています!

あ!

この前、空手の形( かた )の練習をしていたときに

跳べる!

て思って跳んだときの写真です!

[画像:原田明莉]

やっぱ気持ちだっっっ!

私にとってなくてはならないモノとは

《 気持ち 》

でした!!!

これからも自分にとってなくてはならないモノとして

大切にしていきたいと思います!

みなさんの、なくてはならないものとはなんですかー?


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク