Let's天才てれびくんブログ 2016 5月18日


2016年5月18日 (水)
なくてはならないモノ[稲垣芽生]

こんにちは~☆

最近たい焼きを食べた

今日も元気なめいぼうです!

[画像:稲垣芽生]

新4年生ではクラス替えはないので

もっともっとクラスのみんなと仲良くなれて

毎日、笑ってます。

では、今回のテーマ「 なくてはならないモノ 」

家族や友達は絶対ですが

物だと・・・

自分でいろいろ書いたノートです。

[画像:ノート]

何が書いてあるか、特別に教えちゃいます!

まず、手話のことが書いてあります。

手話の本を読んだり動画を見て勉強したことが書いてあります。

あと、好きなお笑い芸人さんとか

めいぼうの好きな食べものとか好きなものとか書いてあります。

だれも見ないから、いろいろ書いています。

みなさんもそういうノートってありますか?

あともう1つ、なくてはならないものがあります。

それは友達や家族からもらった手紙です。

もらうとき、すごくうれしくて

何日かたって読み返すと楽しくて、

みんないろんなことを書いてくれます。

最後に芽生ちゃん大好きだよ~って書いてくれていて

それがまたうれしくて、

芽生も大好きだよー!って思います。

本当にありがとう!

もらった手紙は大きなファイルに大切にしまっていて

宝物です☆

[画像:ファイル]


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク