Let's天才てれびくんブログ 2016 8月4日


2016年8月4日 (木)
夏が来た![胡内奏芽]

こんにちは!

胡内です。

夏ですねー。

大好きな祭りにお友達と行って来ました!

[画像:胡内奏芽]

今回のブログテーマは

「 夏が来た! 」ですね (*^^*)

夏といえば、まずは夏休み!

夏休みは、やりたいこと、行きたいところがたくさんあります (*^^*)

毎年、幼なじみのみんなで遊園地行ったり、

お泊まりしたり、イベント行ったり、バーベキューしたり、

今年も予定してるから、本当に楽しみでしょ!!

あとは、おばあちゃん家に泊まりに行くのも楽しみでしょ!!

幼稚園からのお友達と、パン作りとか、お祭りとか、

映画をみに行くとか、本当に本当にいろいろと楽しみです!!!

でも、あっという間に終わる夏、、、、、。

だからこそ、毎年全力で遊びきる夏、、、、。

もちろんお勉強も、がんばらないとですね (汗)

あと、今年の夏はどうしても挑戦したいことがあります。それは「 サーフィン 」!!!

理由はカッコいいから (^-^)v

ぼくは、昔、水が怖かったけど、一生けん命泳ぎを覚えて、

今年こそは、サーフィンに挑戦したいと思っています!!

プールと海では全く違うから、まだ恐怖心はあるけど、

やってみないと分からないし、やっぱり見ててカッコいいです (*^^*)

ボードとかウェットスーツとか

いろいろ揃えなきゃだから、お父さんに相談しなきゃですね。

もし、実現できたらまた、ブログで報告したいです!!

最後に、3年生のときに習ったローマ字を思い出しながら、

ブロックでローマ字で名前を作ってみました!

[画像:ブロック]

それでは。

暑い日が続くので、体調など気をつけてくださいね!!


投稿者:胡内奏芽 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク