Let's天才てれびくんブログ 2016 8月31日


2016年8月31日 (水)
感動の瞬間[瀧澤翼]

こんにちは!

夏休みも、もう終わりですね。

ちょっぴり寂しい気持ちの瀧澤翼です!

先日、家族で栃木県にあるテーマパークに行ってきました!

江戸の街並みを忠実に再現していて、

まるで昔にタイムスリップしたような気持ちになりました!

忍者のお芝居や手裏剣( しゅりけん )投げを体験したり、

昔の文化を実感して、とても楽しかったです!

ぜひ一度行ってみてください!

[画像:瀧澤翼]

さぁ、今回のテーマは「 感動の瞬間 」ですね。

今年はオリンピックが盛り上がりましたね!

僕もいろんな試合をテレビで見ていて、

思わず声を出してしまうほど熱中しちゃいました笑

というわけで僕の感動の瞬間は、「 オリンピック 」です。

体操やカヌー、レスリングなどメダルをとった競技が多く、

とてもうれしかったです!

特に僕が1番感動した瞬間は、バドミントンの髙橋・松友ペアが

日本人初の金メダルをとった瞬間です!

16対19から土壇場( どたんば )に5点連続で得点したのは

本当に素晴らしいと思いました!

髙松ペアの諦めない気持ちに感動しました!

オリンピックは終わりましたが

まだパラリンピックがあるので頑張ってほしいです!

感動を期待してます!

Let's オリンピック!!!!


投稿者:瀧澤翼 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク