Let's天才てれびくんブログ 2016 1月9日


2017年1月9日 (月)
冬のお楽しみ[久保みのり]

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

みのりです!!

みなさん。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

もう去年の出来事になっちゃったけど、、

兵庫どちゃもん・おくとぱすみれちゃんをいっしょに助けてくれて、

ありがとうございました (^O^)

大阪で決戦の前には、てれび戦士のみんなと

お好み焼きを食べて力をつけました~!!

[画像:原田明莉、飯島緋梨、稲垣芽生、黒川桃花、桐畑カレン、皆川寧々、久保みのり]

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:

今回のテーマは『 冬のお楽しみ 』

冬休みになると、クリスマスにお正月がすぐにやってきます。

クリスマスプレゼントにお年玉。それから、

ごちそうがたくさん食べられる毎日です ☆

うーーん。しあわせ (^O^)

クリスマスはケーキにチキンにカラフルサラダ。

サラダは、私がたんとうして作りました^ ^

お正月はおせち料理とおぞうに。どっちも大好き!

ここで、おせち料理好きなものベスト3を発表します笑

第3位は、いろいろ根菜のにしめ!

第2位は、黒豆!!

そして

第1位は

紅白なます!!!

どれもみーんなおいしくて、お正月の朝はたくさん食べられます ^ ^

[画像:久保みのり]

お母さんが作ったおせち料理を食べながら

のーーーんびりすごすお正月が私の冬のお楽しみです ^ ^

おなかを休めるために

1月7日の朝には七草かゆを食べるのもきまりです。

あったかいんだからぁ ♪♪♪

新しい年の始まりは、気持ちもひきしまります。

私をささえてくれるすべての人にかんしゃを忘れずに、

2017年もどんなことにも一生けんめいがんばります!!!


投稿者:久保みのり | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク