Let's天才てれびくんブログ 2016 3月1日


2017年3月1日(水)
ITAISENの○○さん[小澤竜心]

こんにちは!竜心です。

異次元獣対策センター 『 ITAISEN 』のみなさん、

いつもいつもお世話になっています。

アンドロイドのみなさん ☆

ミッションに一緒に挑戦してくれたり、

力を貸してくれたり、応援してくださいます!

失敗したり負けてしまったり、

くやしいときもたくさんありますが、

そんなとき、みなさんのはげましの言葉で、

いつも助けられています。

アンドロイドのみなさんのおかげで、

ぼくはここまで強くなれました o(*⌒―⌒*)o

感謝の気持ちでいっぱいです!!

[画像:小澤竜心]

次元ダンスマスターのジョンテさん ☆

ダンスは振り付けが独特で難しくて、

覚えるのがたいへんですが、

ジョンテさんが動きの意味を教えてくれて、

とてもわかりやすくなります。

ぼくもいつか、ジョンテさんのように、

パワーを生み出すダンスを作れるようになりたいです。

中田博士、藤森助手 ☆

いつも面白いフォローに助けられて、

いつも楽しいです♪

ツッコミにもきたえられています。

ありがとうございます! (〃⌒ー⌒〃)ゞ


投稿者:小澤竜心 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク

2017年3月1日(水)
ITAISENの○○さん[辻晴仁]

こんにちは!

つじはるとです\(^o^)/

今日、ぼくは、

「 ITAISENの中田博士と慎吾ちゃん 」について書きます。

顔を見ては言えないけど、

感謝の気持ちを伝えたいです。

いつもピンチのときに

すごい発明をしてくれたり、

ミッションなど手伝ってくれます。

そして、ぼくの失敗とかにいっぱいツッコミを

入れてくれたり、はげましてくれたり、

楽しくしてくれます。

いろんな楽しい思い出があります。

群馬県の週、バルーンはにまじんを作ったとき、

はにまじんの顔がまがっているのを見て、

中田博士やみんなに「 つじーー! 」ておこられて

笑われて、とても楽しかったです。

唐あげ対決でおいしすぎて言葉がでなかったこと、

「 PERFECT HUMAN( パーフェクトヒューマン)」をおどりながら

さぬきうどんをふみふみして作ったこと・・・

ほかにも、楽しかったことをたくさん思い出します。

青森県の週に慎吾ちゃんとアップルボビングをしたときは

めちゃくちゃ本気になって、

ぼくはメガネを外し、

慎吾ちゃんはメガネがずれてしまって、

寧々はかみの毛がびしょぬれになって、

でもなんと!原田パイセン&竜心くんチームに勝てて、

すごいうれしかったです。

感謝の気持ちがいっぱいです!

[画像:辻晴仁]


投稿者:辻晴仁 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク