Let's天才てれびくんブログ 2016 3月16日


2017年3月16日(木)
100年後の未来[稲垣芽生]

みなさんこんにちは~

今回のテーマ「 100年後の未来 」

100年後・・・めいが楽しみに想像してるのは

唐あげの新しい食べかたが開発されてると思います!

私よりも唐あげが好きな人が

新しい食べかたを開発してくれることを願います。

私はそのころ110歳ですが

新しい唐あげの食べかたを

自分の歯でちゃんと食べたい!

歯みがき!歯みがき!

あとテレビが映画みたいに大きくなって

車が空をとんだりしないかな~ (*^^)v

写真機能がすごくなって撮ったとおりに

変身できちゃうとか!

[画像:稲垣芽生]

ゴミが減って、お菓子の袋やペットボトルでのリサイクルが流行って

ポーチやリュックができると思います。

今の人がこんなにも平和を願って考え努力しているので

今よりも絶対に平和になっています。

たとえ100年後でも今までのこと、

これからのことを絶対に忘れません。

100年後までのあいだ

これからもたくさんの人と出会って

いろんな考えがあることを知って

成長した大人になっています。

みなさんも考えてみてください!

れーつっっ!!!


投稿者:稲垣芽生 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク