Let's天才てれびくんブログ 2016 3月17日


2017年3月17日(金)
100年後の未来[原田明莉]

こっんっにっちっわ!!!

1年生での定期テストが終了し

ハッピーな原田明莉です!!!

最後の社会のテスト時間が終了して

うしろから回答用紙を集め終わって

きをつけー。れーい。

ありがとーございま・・・

終わったーーー!!!!!!

って感じでした笑笑

達成感はんぱなかったです!笑笑

ではではでは本題に入りますね!

今回のテーマは

「 100年後の未来 」

です!!!

100年後っっ!?!?!?

んーー。んーー

私は113歳か。

元気にサンドバッグに打ち込みしてるかなーー笑笑

でも本気で考えてみると

意外と分からないもんだ~~

3つ、頭のなかに浮かんできました!

1つめは電車や車がなくなっている!

私たちの靴が

電車用、車用、運動用

と分かれていて

車用の靴にはカーナビがあって

ここに行きたい!

と押したら靴が車の速さで連れていってくれます!

今、車や電車がしてる仕事は靴がするようになるのです!!!

2つめはいろいろなものの値段が超安くなっている!!!

なぜかというと

車や電車を使う人がいなくなるので

電車代や電気代など今までかけていたお金がなくなります!

おにぎり10円くらいになるかなー

とか思います!!!

3つめ!!

第5原田丸ができるのだ!!!

めっちゃ楽しみーーーーーー

ブリーフィングルームには映画館でもつけよーかな ¥(//∇//)¥

ろうかはプラネタリウムにしたい!!!

私の100年後の未来はこんな感じでした!!!

うわー!!!なんかいっきに現実に戻ってきた感じ、、、笑

みなさんもぜひぜひ100年後を想像してみてください!!

とっても楽しいですよ!!!

楽しみだな100年後。

行ってみたいな100年後。

楽しかったな第5やたがらす丸でみんなと過ごした時間。

行ってみたいなみんなと出会ったばかりの過去に。

[画像:瀧澤翼、胡内奏芽、林武尊、黒川桃花、飯島緋梨、稲垣芽生、柿澤仁誠、小澤竜心、桐畑カレン、皆川寧々]

みんな大好き。


投稿者:原田明莉 | 投稿時間:18時45分 | カテゴリ:てれび戦士 | 固定リンク