大天才テレビジョンブログ 2012 3月18日


2013年03月18日(月)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】黒澤美澪奈

こんにちは!みれなです(^0^)

印象に残った企画ベスト3!!ということで・・・

第3位!! ドウブツカメラの「ヘビ」!!

もう、最初「アミメニシキヘビ」を見てから、ヘビはダメだと思ってたけど、

「ボールパイソン」という「ヘビ」をさわったら、

な~んと、ヘビがかわいくいみえてきたんです!!

そして、第2位!! 「交渉術を磨け」!!

ボスがあのとき、めっちゃこわかったので、泣いちゃったときです!

そして、第1位!! 「スキヤキパーティ大!作戦」!!!

とくに、「20周年祝!お祝い20れんぱつ」のときにできなかった「さら回し」!!

あれですよ・・・。もうくやしくて、泣きましたから・・・。

でもでも!!最後のリレーのときに、さら回しができたんですよ!!

もううれしかったです!!

一年通して、いろいろありましたね~♪

以上、ミレナでした~!

[画像:黒澤美澪奈]


投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク