大天才テレビジョンブログ 2013 7月3日


2013年07月03日 (水)
【私って「オタク」かも?】中尾美晴

★私ってオタクかも?★

美晴が熱中している事はミニチュア家具を集めて飾ることだよ!

ミニチュア家具はシリーズごとに家具が入ってる。

でもどの種類が入ってるかは開けてからのお楽しみ!

ここが一番楽しい所!(^^)!

気に入ったのがあたったかな!?

このドキドキ感がたまらないよ~っ(^0^)

こうして毎月おこづかいで少しずつ集めて、3年でたっくさんそろえたよ。

これまでのミニチュア家具を最後綺麗に並べたら・・・

ジャーン(*´∇`*)

[画像:ミニチュア家具]

可愛いでしょ(´艸`)

キャラクター物や日本風の物、パーティ風の物などいろいろあるねん(☆o☆)

一番のお気に入りは縄とびや文ぼうぐの学校セット。

とってもリアルやで!

ちなみにこの写真のように、ミニチュア家具を並べるには

軽く2時間はかかるよ。

時間はかかるけど、このミニチュア家具大~好きやよ☆

みんなも是非、是非、試してみてね(^0^)

★最近の身近なできごと★

てれび戦士になって3ヶ月。

毎日楽しいなって改めて

最近思う☆

[画像:ソーズビー航洋、島田太一、長谷川ニイナ、岡田結実、野田真哉、中里萌、山田陶子、中尾美晴、延命杏咲実、黒澤美澪奈、金子隼也、相澤侑我、竹原司]


投稿者:中尾美晴 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク