大天才テレビジョンブログ 2013 7月24日


2013年07月24日 (水)
【私の朝はこうやって始まります】中尾美晴

★私の朝はこうやって始まります★

AM6:00 起きる ☆起きてすぐ朝ご飯☆

  6:40 支度を始める

        歯みがきをしながら漢字表を見る

        洗顔とトイレしながら歴史表を見るよ

        髪を結ぶよ

  7:00 日焼け止め←これが一番時間かかる。その後きがえ。

  7:20 ピアノ

  7:30 勉強

  7:50 学校へ

☆日焼け止めをつけるのは、幼稚園の時から毎日必ず! 美白のため~☆

[画像:中尾美晴]

★最近のアイタタタタ★

東京に行った日、雨だった!

重いスニーカーは家に宅急便で送り、長ぐつにはきかえ!

☆準備ばっちり☆

次の日、学校に行く時、「あれ!?あれ??美晴のくつは???」

ギャ~~~~~~~~~~!!!

宅急便で送ってるからない!!

カンカン照りの日に美晴は長ぐつで登校。

となりのクラスのお友達、美晴の足元をじーーーーーっと無言で見てた!!

あたたたた<(・ω・)>


投稿者:中尾美晴 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク