大天才テレビジョンブログ 2013 9月5日


2013年09月05日 (木)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】山田陶子

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

6年生になって、身長が150㎝になったぞ!

手や足が、ムキムキ大きくなったぞ!

足は、あっという間に、24・5センチ!

手のひらは、長くなったぞ!

今も、ママと手をつなぐのが大好きで、ママの手をよく触ってるんだが、

血管がふくらんでいて、触ってみると、グニグニ動いて、不思議っていうか、気持ち良いっていうか・・・(●^o^●)

「いいな~」って思ってて、パンパンの私の手の甲を見て、「血管はどこ?」って、小さいころからずっと探してたの~。

そしたら、ふくらんではいないんだけど、青い色の線が、うっすら見えるようになって来たぞぞぞぞぞぞぞぞぞ\(◎o◎)/!

最近、手の甲の青い血管を見ると、「私、大人かも~」って、思ってワクワクしたりするのだ~(^。^)y-.。o○

陶子だったのだ☆

[画像:山田陶子]

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

時と場合によりますね(-_-;)

で、どっちも普通に好きな感じです。

うどんは、決まったお店のしか食べないし~しかも、たまにしか食べたくならない・・・。

蕎麦は、ざるそば!

夏にしか食べたくなりません。

基本、白い米命なんで、私(^_-)-☆


投稿者:山田陶子 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク