大天才テレビジョンブログ 2013 9月12日


2013年09月12日 (木)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】長谷川ニイナ

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

中2になってから大人服も色々と買えるようになりました!!

子供服も、160cmぐらいなら着ることができますが、もうギリギリな感じです…。

子供服とはさよならかぁ。。。うれしいはずなんですけど、そういわれるとなんだか寂しいです~。

そういえば、自分の足が25.0cmになってしまったことに最近気づいてしまいました。

お母さんより、足大きい。ということで、これからの私は大人用で「L」を選ぶことになります。

足に関しては、これぐらいでいいかなぁ~★背よ伸びろ~!!

※今回、てれび戦士には「大人っぽい感じ」で写真を撮ってもらいました

[画像:長谷川ニイナ]

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

私は絶対そば派です!!!というより「細いめん」が大好きなんです!

細いめんはツルツルっといけるし、すする時もあまり汁が飛ばない気がするんです!

だからラーメンも細めんのストレート!そうめんもその中で特に細いめんを選んで買います!

ということで、私はだんとつ「そば」です♪ ちなみにそばの方がヘルシーだしね!

皆さんはどちら派ですか??

(次のブログもお楽しみに~)


投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク