大天才テレビジョンブログ 2013 9月18日


2013年09月18日 (水)
【自分を動物にたとえるなら】ソーズビー航洋

★自分を動物にたとえるなら★

ハワイのサル!!

見た目じゃなくて、性格です。

手相でも、僕は、勉強的にではなく、悪知恵的に、頭が良い線があるみたいなんです!!

さるも、悪知恵がはげしいというイメージがあるし、

ハワイのサルは元気なんで、似てるかなー?と思います。

たまに木から落ちるドジな感じも似ています!!

[画像:ソーズビー航洋]

★最近、勇気をふりしぼったこと★

この前、お台場のお化け屋しきに、しゅんやと、太一と、れおくんと僕と4人で入りました!!

しゅんやと太一は、そっせんして行きたい行きたい!って言ってたんですけど、

僕とれおくんは2人で手相しに行くーとか言ってたんですけど、引きずり込まれて入りました(ノ_;)

1列じゃなきゃだめなんで、あの隼也が1番前に自分から行ってくれたんです!

虫嫌いの隼也が、かっこよかったーww

んで、隼也、僕、太一、れおくんの順番で行ったんですけど、

2番目の僕がなんとおふだを置く係になってしまいました(´△`)

ちょーこわかったです!

なんだかんだあったけど、良い夏の思い出です☆ Zv--。。


投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン | 固定リンク